サービスについて

Accordion Sample Descriptioはい、代わりにお受け取りさせていただきます。必ず「チェックイン日」と「宿泊代表者様名」をご記入の上、下記住所までお送りください。なお、チェックイン日の前日着の日付指定でお願い致します。 〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田3537-2 青と碧と白と沖縄 フロント付n
レンタカーやタクシー、空港高速リムジンバス、路線バスがございます。
Googleマップで「青と碧(あお)と白と沖縄」と検索していただくと正確な位置情報が出てきます。
はい、VISAやJCBをはじめクレジットカードや電子マネーもご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。
チェックイン16時、チェックアウト11時でございます。

客室について

青と碧と白と沖縄は、館内禁煙としております。ただし、屋外に喫煙スペースをご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
青と碧と白と沖縄の客室は、建築家がこだわり抜いた空間となっており、ベッドはではなく、全室和畳敷、和布団でおくつろぎ頂きます。なお、リビングルームにおいては、和畳の他に、椅子席を配置しております。
お客様のプライベートを重視するため、基本的にご利用中の客室に入ることはありません。リネン交換やアメニティ補充ご希望の際にはスタッフにお申し付けください。
客室毎にはご用意しておりませんが、共有冷蔵庫がご利用いただけますので、ご自由にご活用ください。
金庫のご用意はございませんが、「貴重品袋」をお渡しさせていただき責任を持ってお預かりさせていただきます。
はい、ございます。 詳細につきましては予約へお進みください。
キャンセル料は以下の通りに頂戴します。 当日        :宿泊料金の100% 前日        :宿泊料金の50%  10日前から    :宿泊料金の30%

施設について

はい、1室につき1台分のスペースを滞在中、無料でご利用いただけます。
ホテルより車で10分ほどの場所に数店舗ございます。